バイアグラをもらった・・・ ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

バイアグラをもらった・・・2015.6.4

こんにちは浜松町第一クリニック大宮院 受付担当の渡部です。

真夏日の様に暑い日があったり、若干肌寒かったりと気温の変化で体調を崩さないようにしないとですね~。 

たまに友人からバイアグラをもらって飲んだ事がある・・なんて話を聞きますが、もらっても、あげてもダメです!!

(ネットでの購入も止めて下さい!)

ED治療薬は市販薬とは違って処方せん薬なので、必ず医師の処方せんが必要となります。

(当院は院内処方なのでその場で処方致します)

しかし、来院していただいても(心臓の病気や禁忌薬を服用していたり)薬を処方できないケースもあります・・

何も知らずにもらった人が、その薬を出せない条件の人だったら大変な事態を招く事もあるかもしれませんので安易にあげたりするのはやめましょう!

ED治療薬の処方は必ず服用される方が直接来て頂くようにお願いします。

来られるまでが面倒かと思われるかもしれませんが、来院いただいてから処方するまでの時間はとても短いのでしっかり医師とお話をしたうえで、安心して服用した方がもちろん良いですよね。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト