ホームページからのお問い合わせについて ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

ホームページからのお問い合わせについて2015.12.27

こんにちは、浜松町第一クリニック大宮院受付担当の渡部です。

気が付けば2015年もあとわずかとなりましたが、あっという間すぎて驚いております!

今回はwebでのお問い合わせについてです。

携帯電話又はスマートフォンからホームページよりお問い合わせを頂いた返信の送信ができないという事が何度か発生しております。

恐らく迷惑メール防止の設定等がされている影響で届かない可能性もございますので送信前に下記の内容をご確認下さい。


  • 「パソコンからのメールを受信しない」になっていないか。
  • 設定によっては指定ドメインに受信設定をしないと届かない場合もあるので、その場合は「tbk.t-com.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい。
  • メールアドレスを以下の設定をしていると送信できない場合があります。
    ・ピリオドから始まっている
    ・ピリオドを連続で使用している
    ・@の直前にピリオドを使用している
    ・-(ハイフン .(ピリオド _(アンダーバー  以外の記号を使用している。

※設定方法については機種ごとに異なりますので、お使いの携帯電話会社にお問い合わせ下さい。


診療時間内にお問い合わせのメールが届いた場合は迅速に対応するよう心がけておりますが、時間外に届いた場合は翌日になる場合もございます。

明らかに返事が遅い時(2・3日届かない)は上記の内容をご確認下さい。

又は直接当院へお電話をかけていただいてもいいかもしれませんね。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト