ED治療薬との飲み合わせについて ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

ED治療薬との飲み合わせについて2018.11.22

こんにちは 浜松町第一クリニック大宮院 受付担当の渡部です。

もう11月も終わりそうで、ほんと1年は早いものです。

風邪やインフルエンザの予防はより一層しっかりしないといけませんね。

過去のブログと同様となってしまいますが・・・
当院に(浜松町第一クリニックグループ)お越しの際に保険証等必要なお持物はございませんが、現在服用・使用しているお薬(市販薬以外)・持病があればしっかり名前が分かるようにしてお越し下さい。

新規の患者様、再診の患者様でも最近飲み始めたり追加されたり、今まで服用していた薬が変更されたり浜松町グループの系列院には行っているが大宮院は初めての場合などED治療薬との飲み合わせの確認が必要となります。

不明な点が多い時はED治療薬の処方ができないこともございます。

もちろん事前にお電話やホームページからのお問合せメール等で飲み合わせの確認をしていただいても大丈夫です。
(来院の際は確認した服用中の薬名は分かるようにお願いします)

今までも同じ内容のブログを載せていただいておりますが、過去に何件もありましたが何よりもせっかく遠方からお越しになった患者様に上記の件でお薬を処方できない運びとなってしまうと大変申し訳ないので、少しでもネットを通じて観ている方の目に留まればと思い何度も書かせてもらっておりますがその点はご了承ください。

レビトラはお待たせしてしまっていますが現状新しい情報はございません。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト