あるED薬についての問い合わせ~その2~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

大宮院でよくあるED薬についての問い合わせ~その2~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

大宮院でよくあるED薬についての問い合わせ~その2~ 2013.3.16

こんにちは。
浜松町第一クリニック大宮院 事務長の井上です。

よくあるED薬についての問い合わせをまとめてみました。

今回はパート2です。


■ED薬を飲んだけどあまり効かないんだけど?

もちろん、体質に合わない方や糖尿病の方は効きづらい事もありますが大半の方は飲み方が間違っている為に効かないのです。

食べ物を食べてお腹がいっぱいになったすぐ後やお酒をいっぱい飲んだ後ではどのお薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)も効きません。

空腹時(お腹が空の状態)にお薬を飲んで初めて効果があるのです。

空腹時にお薬を飲んで1時間もすればそれからは何を食べても大丈夫です。


■初めて受診するんだけど持ち物は何かいるの?

こちらのお薬は全て保険適応外のお薬ですので保険証は必要ないのですが、中にはED薬との飲み合わせが悪いお薬がございますのでもし現在お飲みのお薬があればそちらのお薬名がわかるようにして来て下さい。


■今日は何時までやっているの?


平日   10:00〜20:00

土曜日  10:00〜18:00

日・祝日 10:00〜16:00


までとなっております。

お休みも年末年始(12月31日〜1月3日)以外は全て診察しております。


他にも何かご質問等があればお気軽にメールやお電話でご相談下さい。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト