バイアグラ100mg ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

バイアグラ100mg2016.3.11

こんにちは浜松町第一クリニック大宮院 受付担当の渡部です。

まず初めにバイアグラ100mgは国内で認可されていない為取扱はございません。

日本国内で厚労省の認可が下りているのは50mgまでとなっております。

しかし欧米では100mgまで認可が下りており、100mgを服用している方がいても普通な感じです。

というのも日本人と比べると体格に大きな差があるのが一番の理由と言えるでしょうか。

そうしますと日本人は50mgで十分な効果が得られるということですね。

たまに50mgだとあまり効果がないから2錠服用してよいか聞かれることがございます。

もちろん日本人でも体格の大きい方はいますので、なかには2錠服用して効果が出たというお話もあります。

ただ気を付けて頂きたいのが患者様ご自身での判断で50mgを2錠服用するのはおやめください。

確認してみると、効かなかった原因のほとんどがお食事とのタイミグだったりします。
ED薬が効かなかった人の8割はこの失敗だ!(マンガで解説)

バイアグラ50mg又はレビトラ・シアリスを服用して効果がなかった場合はまず医師にご相談ください。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト