バイアグラ(ジェネリック)からレビトラ ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

バイアグラ(ジェネリック)からレビトラ2017.8.15

こんにちは 浜松町第一クリニック大宮院 受付担当の渡部です。

8月ももう半ばですね、夏らしくない日もありますが暑い日はまだまだ続くかと思いますので水分補給・体調管理はしっかりしましょう。

バイアグラ(ジェネリック)=以下バイアグラ。

服用した際に効かなかったからレビトラにしてみる、という患者様がたまにいらっしゃいます。

もちろん効果・副作用には個人差があるので比べてみるのは良いかと思いますが、お話を聞いてみると、食事と服用のタイミング・飲んでから性行為までの長時間の経過などの違いが多く見受けられます。

そして飲み方をご理解いただいたうえでもう一度バイアグラを処方されるケースがあります。

服用のタイミングを気にすると意外と面倒な点がありますが、効かなかった事でモヤモヤするよりしっかり計算する方がましかもしれませんね。

※いざという時にはもう食事のあとだったり空腹までの間隔が取れないケースもあるので、シアリスの使い分けもおすすめです。

何よりも飲み方ひとつで効果が出ない場合があります!

バイアグラ服用の際は「空腹時!性行為1時間前に飲む」・・と覚えるのも良いかもしれません。

服用に関するブログはよく書かせて頂いておりますが、効果を感じなかった患者様のほとんどは薬の飲み方ですので、同じような内容ですが一人でも多くの方の目に留まって頂けるよう、マメに書いていきたいと思います。

服用するときに飲み方などご不明な点がありましたら電話で確認してしまった方が早い場合もありますので、お気軽にお電話下さい。

浜松町第一クリニック 大宮院  0120-23-7822

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト