ED治療薬 お求めは安全な医療機関で。 ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

ED治療薬 お求めは安全な医療機関で。2018.8.21

こんにちは 浜松町第一クリニック大宮院 受付担当の渡部です。

連日、暑い日が続いておりますが熱中症対策や天気の確認はしっかりしましょう。

さて、レビトラが欠品となって気が付けば8月も後半に入ってしまいました。

数カ月前まではおそらく8月~9月頃には供給再開かもしれません

・・と一部の患者様方にお伝えしておりましたが、それもさらに遅延している状況となっており現在では再開の目途が立っていません。

そんな中、来院される患者様でたまに「レビトラのジェネリック」「シアリスのジェネリック」ありますか?

・・と言ってくる方、その中でもジェネリックを飲んだ事がある方がいらっしゃいます。

どちらも厚労省で認可されていないのでもちろん当院にございません。

現在、レビトラの偽物も出まわっているという話も耳にします。

もし厚労省に認められていない薬で健康被害があっても全て自己責任となってしまいます。

特にレビトラが欠品となっている今、レビトラジェネリックの処方・ネットならレビトラが手に入る!

しかも安いから手を出してしまう!

こればっかりは今に始まった話ではありませんが絶対にやめましょう!!

浜松町第一クリニック公式ホームページに載っている 「正規品ED治療薬を処方する病院の選び方
こちらも是非閲覧下さい。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト