電話でよくある問い合わせについて~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック大宮院~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

電話でよくある問い合わせについて 2013.2.26

こんにちは。
浜松町第一クリニック大宮院 事務長の井上です。


電話でよくある問い合わせをいくつかまとめてみました。


・大宮院はどこにあるの?

大宮駅西口を出ると左斜め前にマクドナルドの大きな看板が見えます、そのマクドナルドの手前を左に曲がりますとこちらもすぐに見えるのですが今度は右斜め前にファミリーマートがすぐに見えますのでそのファミリーマートの目の前のビルの2階です。


・お薬は郵送してもらえないの?

すみません、こちらのお薬は全て郵送不可のお薬となっております。

初診・再診の際も必ずこちらにご本人様がお越し頂き、医師の問診を受けて頂いた後に処方箋を受付に出してお薬を処方することとなっております。


・薬の使用期限は?

ED治療薬の3剤(バイアグラ・レビトラ・シアリス)・AGA薬剤(プロペシア)とどのお薬も頻繁に発注をかけて仕入れておりますので常に新しいお薬を置いております。

使用期限が長いもので2017年まで短いものでも2015年まではもちます。

つまり処方してから2〜3年は十分に使用できるということです。


・薬代の他にいくらかかるの? 

当院では初診料や再診料等の診察代は頂いておりません。

お薬の種類×錠数のみとなっております。

ちなみにお薬代は下記を参照下さい。

浜松町第一クリニック 大宮院 お薬料金表

・ED治療薬は何錠から処方してくれるの?

1錠〜の処方となっております。

上限は在庫がある限り何錠でも処方出来ます。


上記の問い合わせ以外にも色々あります。(他はまた次の機会に)患者様の不安を少しでもこのブログで解消できればと思います。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト