ED治療薬の飲み方~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

ED治療薬の飲み方について~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

ED治療薬の飲み方 2013.3.27

こんにちは。

浜松町第一クリニック大宮院 事務長の井上です。


初診の際や再診の際に診察室で必ず医師から説明されるED治療薬の飲み方で最も大切な事がお薬を飲むタイミングです。

お酒をガンガン飲んだ後や食べ物をたらふく食べた後では効きません。

これはバイアグラ・レビトラ・シアリスのどのお薬もです。

食前などの空腹時に飲んで初めて効果が発揮されるのです。

細かく言えば...


■バイアグラは空腹時に飲んで約40分位で効いてきます。


■レビトラは空腹時に飲んで約30分位で効いてきます。


■シアリスは空腹時に飲んで約60分位で効いてきます。


憶えづらいと思うのでお薬を飲んで60分経ったら何を食べても良いと憶えておいて下さい。

ただし、60分経てばお酒も飲んで良いのですが、お酒自体が勃起の効果を弱めてしまうこともありますのでお酒は飲み過ぎずに程ほどにして下さい。

この飲む際のお作法を守ってもらえれば効果を実感できるはずです。

あとは個人差がありますので各患者様でご自身に合うED治療薬を見つけて頂ければと思います。


※ちなみにED治療薬を飲んだだけでは勃起はしません。

あくまで性的刺激があった際の補助薬です。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト