ED治療薬とインフルエンザ予防接種 ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

ED治療薬とインフルエンザ予防接種2017.11.15

こんにちは 浜松町第一クリニック大宮院 受付担当の渡部です。

11月になったと思えばあっという間に折返しですが、だいぶ寒くなってきたこともあり電車内や街中でものマスクを着用している人がかなり増えてきました。

風邪やインフルエンザの流行る嫌な時期がやってきた感じがしますね~。

何年か前にもこのブログ内で書かせていただきましたが、やはりこの時期になるとたまにお問い合わせがあるのですが、予防接種とED治療薬の服用についてですね。

インフルエンザの予防注射接種前後でのED治療薬バイアグラ・レビトラ・シアリス服用は大丈夫です!

・・・が

接種後は「激しい運動はしないように」、「副反応での発熱」などの注意事項もあるのであまり無理はしないほうがいいですね。

それと・・・

値下げしてから2ヶ月が経とうとしているバイアグラODフィルムですが、値下げ後から希望される方はかなり増えてきております!

同時にリピートする方も増えてきています!

とても好評ですので機会があれば是非一度お試しください。

大晦日まであっという間ですので体調管理や大掃除・年越しの準備をしっかりして気持ちよく年越しできるようにしたいですね。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト