レビトラ錠の今!! ~浜松町第一クリニック大宮院院長ブログ

~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-237822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

レビトラ錠の今!!2018.10.29

こんにちは、浜松町第一クリニック大宮院 井上です。

6月にもブログに書かせていただきましたが、現在もまだ供給が再開されていないレビトラ錠についてです。

前回にもお話しした通り、レビトラ錠を製造しているドイツレバークーゼンにあるバイエル社の工場改修の影響で昨年12月より供給がストップしてしまっている為に、各病院やクリニックも1月より在庫が切れ次第処方が出来ない状態になっています。

※世界的に正規のレビトラ錠の供給がストップさせている為にレビトラの偽物や日本では認可されていないレビトラジェネリックなる物が出回っているとのことですので気をつけて下さい。

当初の出荷再開目途だった6月頃を大幅に超えて現在でも再開は、未定とのことです。

年内の出荷再開は難しいかもしれません。

供給再開しましたら、当院ホームページでもお知らせいたします。

当院にお電話でも構いませんのでレビトラ錠の有無をご確認戴きたいと思います。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト